宮城県南相馬市でNIROサラウンドセットを買取りしました。

こんにちは。
不要品回収ホープ宮城のブログをご覧いただきありがとうございます。
明日から週末にかけて寒さが厳しくなるようです。
ここのところ週末になると天気が崩れてるような気が・・・
早く春が来ますように( ;∀;)
ところで、宮城県がNTT東日本と提携して仙台駅周辺や民間施設や美術館などでフリーwifiの提供を始めたそうです。
皆さんご存知でしたか?
日本語・英語・韓国語・中国語・に対応しているそうでとてもグローバルな感じがしませんか?
県知事さんは宮城だけでなく東北全体でフリーwifiを普及する事が海外からの観光客誘致にも繋がるので
これからどんどん整備を進めていくという事です。
もうこのご時世ネット無しでは生きていけないと言っても過言ではないでしょうか。
とてもありがたい取り組みですので応援したいです(^O^)/
しかしながらフリーwifiを利用した犯罪も横行しているようですのでセキュリティ面もしっかりとお願いしたいものです。
それでは本日の買取りご紹介です。
サラウンド.jpg

NIROのサラウンドセットです。
中古品ですので多少傷が有りですが全体的に綺麗で動作も問題ありません。
画像で分かる通り、必要な部材も全て揃っておりましたので買取りとさせていただきました。
こういった音響商品は人気がありますね。
私自身も数年前に買って愛用していたCDプレーヤーが破損したので、この商品が欲しかったです。
しかし、もっとこの商品を心待ちにされている方がいる事を願って我慢しました。
二月に入り転勤や進学でお引越しのシーズンとなってまいりました。
この時期はどこの業者も忙しくなり予約がとりずらくなる可能性がございます。
不用品を片づけるなら今がチャンスです!
どうぞお早目の予約・ご依頼くださいますようお願いいたします。
皆さまからのお電話お待ちしております。
2017.02.07