宮城県名取市でソファの回収をしてきました☆

皆さまおはようございます。
不要品回収ホープ宮城です。
今日は一段と寒さがきついですね!
外で作業していますとつい鼻水が止まらなくなることがしばしば。
明日の西日本は記録的大寒波がせまっているそうです。
こちらの東日本でも十分な寒波が毎年の事とはいえ凄まじいものがありますので
お出かけの際は十分にお気をつけて!
路面の凍結など慣れているとはいえ、避けられない事故なども起こってしまいます。
何やら外では風の強い音がしております。
私も十分気を付けながら現場に向かいたいと思います。
それでは本日は不要品ソファの回収にお伺いした時のご紹介です。
55849.jpg








55850.jpg








こちらのソファですが、一見そんなに傷んでなさそうにも見えるのですが
中身のスポンジが潰れて骨が浮き出ていたり、実はかなりの年季ものでした。
きっと長年多くの方の体重を支えてきたのでしょうね。
そんなソファにお疲れ様を思いつつ回収させていただきました。
ご覧の通りお部屋の大部分を占領していたので不用品をどかせると
とても広々とした開放感がありました。
次に新しいソファを置くかどうかは検討中だそうです。
粗大ごみとして公的処分の方法もありますが、なかなか融通がきかないことが多いようで
今回もネットでこちらのHPをご覧いただきお電話してくださいました。
処分の方法などで解決策がなかなか見つからないときでも、もしかすると
アッというまに答えがでるかもしれませんよ?(*^-^*)
悩んでる時間が勿体ありません!
ぜひお電話ください!
お待ちしております♪
2017.02.09