宮城県白河市で大小いろいろな不用品を回収してきました。

いつもお世話になっております。
本日もスタッフブログページを開いていただきありがとうございます。
不要品回収ホープ宮城です。
今日はいきなり春が来たかのように暖かい一日でしたね☆
二月に15度を超すなんてとても珍しい現象で驚きました。
東京から南の方では春一番が吹いたそうですよ(*^▽^*)
今年は早く春が訪れそうな予感です♪
春が近いという事は引っ越しの季節がやって来たという事ですね。
今回の不用品回収のご紹介もそんな引っ越しに関するものでした。
こちらの画像になります。
8704.jpg








8699.jpg








いかがでしょうか?
こういっちゃ何ですが、なかなかの・・・w
とてもやりがいのある現場でした。w
いざ引っ越しとなると整理しているうちに思っていた以上のゴミや不要品が出てくるものです。
作業の当日に回収の予定品が多くなったりすることはよくあります。
しかし、ご安心ください。
あまりに桁外れな変更でなければ臨機応変に対応させていただきます。
上の写真のように綺麗にサッパリにして持ち帰らせていただきます。
こうして見ると、同じお部屋とは思えないですねw
引っ越しはただでさえ面倒くさい作業でつい後回しにしてしまいがちです。
そうこうしているうちに時間が無くなってしまい、しかも回収業者の予約もいっぱいで繋がらない。
最悪のパターンにならないように早めに準備しておきませんか?
今ならまだ私たちも余裕があります。
今がチャンスです!
お電話お待ちしております☆
2017.02.17