宮城県角田市でたくさんの家具を処分しました。

こんばんは。
不要品回収ホープ宮城です。
ずいぶん日中暖かい日が多くなってきました。
過ごしやすいのはとても良いですよね♪
しかしながら、花粉が多い季節でもありますね。
子供のころは気にならなかったんですが、最近になって目と鼻がムズムズ・・・
薬をいただくほどではありませんが、目に異物感があって仕事がしずらい事があるので困ります。
併せて黄砂も飛んでますねこれは(*_*)
大陸からこっちまで届くんですからすごいですよね。
何か上手い事、砂が飛んでこなくなるいい方法はありませんかね・・・
車や洗濯物も汚れてしまいますし。
もはや軽いテロですよ( ;∀;)
花粉と黄砂がなくなる日が来ますように。w
それでは本日の不用品回収ご紹介です。
74031.jpg








74032.jpg








今日も引っ越しに関する回収でした。
ご覧の通り、比較的大きめの家具が多かったです。
それでもある程度はお客様が玄関先まで出しておいてくださいましたので大変助かりました。
男性でもこれだけの量を運び出すのは大変です。
ここから後は私たちプロの出番です。
仕分けをしてからささっと迅速に回収いたします。
お忙しい方が多い昨今ですので余分なお時間は取らせません。
時々、回収当日の回収品変更の申し出があったりもしますが、なるだけリクエストにはお応えしたいと思っています。
捨てるつもりだったけど、やっぱり手元に置いておきたくなった。
逆に捨てるつもりはなかったのに、何だかこの際処分してしまおうという気になった。
そんな急なご要望も遠慮なさらずにご相談くださいね。
不用品回収ホープはお客様の笑顔のため、頑張らせていただきます!

2017.03.20