宮城県栗原市でZIPPOケース買取りました。

いつもお世話になっております。
不用品回収ホープ宮城です。
三月も残すところあと3日でおわっちゃいますねー。
春も目の前まで来て、以前に比べますと過ごしやすくなってきました。
厳しい寒さからしばし解放されるのはやはり嬉しいです(*^-^*)
子供たちは知らないうちに春休みに突入しておりまして、私、全然気が付きませんでした(;^ω^)
今年もどこへも連れて行けそうになく、奥さんの冷ややかな目線にビビッている今日この頃でございます。w
しかしながら、不用品回収業者というのは今がまさに超がつくほどの繁忙期です。
不動産屋さんも忙しくされているのと同時に、私たちも引っ越しのお手伝いで走り回ります。
ありがたい事に予約のお電話をたくさんいただいております。
そんな中、本日は栗原市のお客様からご依頼をいただき回収に行ってまいりました。
不要品の処分と同時に、ZIPPOのコレクションケースを買取りさせていただきました。
ケース.JPG
ZIPPOが20個ほど保管できるケースで意外とニーズがあります。
私もいくつかZIPPOライターを持っていますのでコレクションしたくなります。
全部揃えてアンティークとして飾ってもカッコ良さそうです♪
趣味の範囲は広いですが、皆さんも好きな物は集めてみたくなりませんか?
私の場合、少々ヲタク気質がありまして、息子のおもちゃと言いつつ特撮物のフィギアなんかを買うとテンションが上がります。w
ここでもまた奥さんの冷ややかな視線が・・・w
余談が過ぎました、すいません。( ;∀;)
年度末という事で会社にお勤めの方々も忙しいところと思います。
来月から新居に引っ越しされる方はもうご準備整いましたか?
もし忙しすぎて未だ手つかずのままという方がいらっしゃいましたら、ご相談のお電話だけでもお待ちしてます。
ぜひ不用品の処分や買取りのお手伝いをさせていただければと思います。

2017.03.29