宮城県仙台市でソファベッドを回収してきました。

こんばんは。
いつもお世話になっております。
不要品回収ホープ宮城でございます。
二月三月とありがたい事にたくさんのお電話をいただきまして忙しくさせていただきました。
新年度を迎えた今月は一応の一段落といったところでしょうか。
一時の目が回るほどの稼働ではなくなったように思います。
お陰様で、この冬の間にお邪魔したお客様には大変喜んでいただけました。
クレームのようなものも無く、我ながら良い仕事ができたのではないかと少しだけ自負しております。
現状に溺れる事無く、まだまだ精進してまいりたいと思います。
本日は仙台市で写真のソファベッドを回収してまいりましたのでご紹介します☆
93675.jpg
なかなか使い古され年季の入ったソファベッドでした。
サイズも大きいし、重さも思った以上でした。
色も褪せちゃってますね(>_<)
二人がかりでトラックに乗せて処分してきました。
お客様も不用品となってからは邪魔で仕方がなかったそうで、今回持ち帰らせていただいた時に大変喜んでいただきました。
確かにお部屋の三分の一ほどはスペースを奪っていたような印象でした(;^ω^)
このお仕事をしておりますと、割と多いのがソファやベッドです。
大きさもありますし、捨てるだけでも苦労すると思います。
重い物ですので一人で運ぼうとして怪我でもしたら大変ですので、くれぐれも無理だけはなさらないでくださいね!
このブログを読んでいただいている方の中に、不要品を捨てようと思ってそのままにしている方はいませんか?
思い立った今がチャンスです!
見積もりからで大丈夫です。ご相談のお電話お待ちしております。

2017.04.04