宮城県仙台市で富士通FMV PCを買取りしました。

いつもお世話になっております。
不用品回収ホープ宮城です。
先日までの暖かさとは裏腹にまた冷たい風が吹いていますね。
強風や雨でせっかくの桜が散ってしまわないかと心配です。
と言っても宮城県の桜はまだつぼみ程度ですのでこれからでしょうか♪
お花見という名にかこつけて、お酒が飲める!
日本人で良かったと思える事の一つであります。(笑)
そんな愛すべき母国に向けて北の方からミサイルが飛んできそうです。
なぜあの国は聞く耳を持たないのでしょう。
核実験やミサイル開発など国連の忠告を散々無視した挙句、今SNSなどでとうとう制裁が始まるのではと噂されているようです。
真相は全くわかりませんが、トランプさんなら本気でやりそうですよね。
先日のシリア攻撃があっただけに、信ぴょう性も少しはあると思います。
そんな物で威嚇しあうのではなく、どうか世界が平和であるように願ってやみません。
さて、本日は仙台市でこちらのパソコンを買取りしてきましたのでご紹介します。
pc.jpg
富士通FMVリカバリー済みです。
動作状況に問題はありませんでした。
パソコンの内部には以前使用されていた方のデータや個人情報がたくさん含まれておりますので
しっかりと内部のデータ削除とリカバリーをしての買取りとさせていただきました。
PCの新しい型式が出るのは本当に目まぐるしく、次々に変わっていきます。
当然、私は付いていけません・・・( ;∀;)
エクセルやワードをバリバリ使いこなせる人のカッコよさたるや。w
感心してしまいます。(*^-^*)
私のようにろくに使いこなせない人間にはアレですが、ちゃんと機能を把握して使われている方は
もはや体の一部と言っても過言ではないのでしょうか?
お客様の中でもPCの買い替えなどで手放したいけど、どうすればよいか処分方法がわからない方はいらっしゃいませんか?
的確なアドバイスをしたいと思います。
まずはお電話ください。
不用品回収などの見積もりご依頼もお待ちしております☆


2017.04.13