宮城県仙台市で遺品整理してきました。

皆さまこんばんは。
不用品回収ホープ宮城です。
今日はお昼過ぎから晴れ間がさしましたが、雨もよく降りましたね。
関東では強風のために交通のダイヤに随分影響が出たようです。
これも異常気象でしょうか?
30度近くになった場所もあるそうで明後日くらいに春らしい気温に戻るようです。
気温の寒暖差に気を付けてくださいね!
そんな中、本日は仙台市のお客様より遺品整理のご依頼を受けて行ってきました。
高齢化社会ということもあり非常にニーズが高まっている分野でもあります。
64920.jpg








64921.jpg








故人が日常生活で愛用されていたもの。
ご遺族の方々には特別な物であるという気持ちを忘れずに作業させていただきました。
皆さんの思い出が詰まったものもあるでしょう。
時には、遺族の方がいらっしゃらず孤独死というケースもあります。
何とも言えない感情が湧き出てくるものです。
人にはそれぞれ生きてきた道があり、最後には終わりが待っています。
こればかりはどんなにお金持ちだろうが恵まれていようが関係ありません。
時間だけは平等です。
何やら少々シリアスなお話となってしまいましたが、こういった現場に入りますと仕方ありませんよね?
スタッフそれぞれが様々な思いを胸に作業させていただきました。
最後はご依頼主の方にとても感謝していただけ私たちの仕事も無事完了です。
不用品回収や買取りもぜひホープ宮城にお任せください。
見積もりからで大丈夫ですのでぜひお電話ください。
お待ちしております。







2017.04.18