宮城県名取市でONKYOのコンポセットを買取りしました。

おはようございます。
不用品回収ホープ宮城です。
もう四月も下旬になりました。
新社会人の皆さんはお仕事慣れましたか?
学生のころと違って、全ての行動に責任が付いて回ります。
大人になるというのは責任をもってしっかりとこなすという事だと思います。
厳しい上司や先輩もいるでしょうし、理不尽な事もすでに体験されたかもしれません。
辛くて早くも心が折れそうになってはいませんか?
でも心配しないでください!
会社にいる9割の人が通ってきた道です(*^-^*)
あの嫌な先輩にも新人の頃があり、あなたと同じ思いをしていたはずです。
時が解決する事がほとんどの世の中です。
思い詰めるほどは頑張らなくて大丈夫!
周りのペースを図りつつ、自分のペースも大事にしてくださいね☆
それでは本日の買取り紹介です。
b.jpg
ONKYOのCDMDコンポになります。
今ではほぼ見かけなくなったMDですが、一時はとても流行しました。
それこそ最近の若い方はご存じないかもしれませんね(;^ω^)
なんて画期的なディスクなのかと当時は驚いたものです。w
MDの機能は使用しないにしてもCDプレーヤーとして十分機能しますし、写真の通りかなり状態が良好です。
今の春先には家電を求めて学生さんが中古品を探し回るそうです。
こういった音楽製品は皆さん喉から手が出るほど欲しいようです。
そういった方々向けにも大変ニーズがあり重宝されます。
不用品となっても次のオーナーがいるものです♪
まだ壊れてしまったわけでもないけれど処分を考えている方がおられましたら
ぜひ査定のご依頼をお待ちしております。
動作確認や年式などの細かい調査はありますが、少しでも高く買取りという思いからです。
ただただ捨ててしまうのは余りにも勿体なさすぎます。
一度私たち不用品回収ホープ宮城までお電話ください♪
2017.04.26