宮城県仙台市でホームシアターの買取りをしました。

こんばんは。
不用品回収ホープ宮城です。
GWも最終日となりました。
明日からまたバリバリとお仕事へ向かわれる方がほとんどだと思いますが
遠出をされて疲れは残っていませんか?
家族旅行や久しぶりに会う友人や家族と食事をしたりと楽しく終えれた事と思います。
私はというと実はこれといった連休を過ごした訳ではなかったので普段どおりでした。w
それでも明日からはまた忙しくさせていただければと思い頑張ってまいります!
本日は仙台市のお客様よりホームシアターを買取りさせていただきましたのでご紹介します。
a.JPG
ヤマハのホームシアターセットです。
現在は生産が終了している型ですのでもう新品はなかなか買えません。
状態も良く買取りとさせていただきました。
ホームシアターが一台あると普段のDVD鑑賞が楽しみで仕方なくなる事必至です!
私自身もとても欲しい一品です!
不用品の中でもこういった家電はレアですがニーズが高いです。
不用品の回収をしているといろいろな物を運びます。
テレビなどの小さな物から重機を使っての回収が有ったりとさまざまです。
私たちにお任せいただけると、速やかに回収いたします!
不用品の買取りも一点からご用命ください。
スピーディにお見積り・査定いたします。
また、不用品以外にも宮城県全域でハウスクリーニングや処分に困る大型の商品の回収などもできます。
なんでもご相談ください。
プロとしてしっかりとお返事させていただきます!
皆さまからのお電話お待ちしております。

2017.05.07