宮城県栗原市にてバックヤードシェードの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております

不用品回収ホープ宮城でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年は梅雨というほど雨が降りませんね...

降っても一日とかでなく半日だったり、降ったり止んだり...

このまま雨が降ることなく夏になってしまえば気持ちいいですよね!

本日はバックヤードシェードの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(132) 新品 コールマン バックヤードシェード?/250 取説 ケース付

コールマン バックヤードシェード?/250 取説 ケース付 を3500円にて買取りいたしました。

これからの季節、キャンプやBBQ、海などで必要になってきますね!

晴れてしまえばもうすっかりBBQ日和の日ばかりです!

皆様は今年はご予定はございますか?私は先週の日曜日にBBQをしてきました!

日差しが暑くてずっとテントの下にいました...

やはりBBQなどの際には一つくらいはテントが必要ですね!

弊社の買取りサービスはただ買取りだけをするのではなく、

不用品回収や引っ越し、遺品整理などの際に不用品の中から買取り査定をし、

その買取り価格を作業費用から引かせていただきます。

買取りだけでなくリサイクルなども自社で展開しているのでお客様にとって

ベストな対応をさせていただきます!おまかせください!

2017.07.12