宮城県宮城郡にてティーポットの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております

不用品回収ホープ宮城でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に七月も終わろうとしています!八月になると夏本番!という感じがしますね!

皆様はもう海やプールなどは行かれましたか?

私はお盆に行く予定なのでとても楽しみです!

今回はティーポットの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

[170] 未使用 ロイヤルコペンハーゲン ティーポット

ロイヤルコペンハーゲン ティーポット を1600円にて買取りいたしました。

皆様はご自宅でティーポットなどは使われますか?

最近では家電製品がどんどん進化してきているのであまり使わなくなってきたかもしれません。

私はあまり自宅で紅茶などは飲みませんが、このような食器には憧れます!

高級感溢れる食器は置いてあるだけでも、見ているだけでも幸せな気持ちになれます!

今回はロイヤルコペンハーゲンというブランド品になります。

やはりブランド品は買取りがしやすくなりますし、高値も付きやすくなります。

ブランド品お買取りの際には箱の有無も大事になってきます!

箱があるかないかで価値が大きく変わり高級ブランド品だと箱だけでも買値が付くようなものもございます。

もしブランド品を購入したり、いただいたりすることがありましたら

箱などはすべて捨てずに保管しておくことをお勧めいたします!

ブランド品の箱などは飾っておくだけでもおしゃれですよね!

弊社では買取り品目を幅広くし、高価買取りができるようにリサイクルにも力をいれております!

査定は無料になっておりますのでなにかございましたらいつでもご利用ください!

2017.07.26