宮城県大和町にて三脚に買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております

不用品回収ホープ宮城でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

皆様は写真などは撮られますか?

私は先日、みんなで写真を撮ろうとしてスマートフォンを柱に立てかけて写真を撮っていたら

スマートフォンが落ちてしまい液晶がバリバリになってしまいました...

その次の日にスマートフォン用の三脚を購入しました。

本日はカメラの三脚の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(67)カメラ三脚 SLIK PRO 700 DX

カメラ三脚 SLIK PRO 700 DX を1300円にて買取りいたしました。

皆様は写真を撮られるときなどはどのような工夫をされてますか?

スマートフォンで撮影される方はいろいろなアプリを使ったり

スマートフォン用の様々なレンズなども最近では増えてきました。ですがやはりカメラには敵いません。

画質も違いますし、様々な場面で様々な写真が撮れます。

三脚などがあると固定されますし、ご自身も映ることもできます!

私もいまカメラが欲しくなっています。ですがカメラは高いので悩んでいます。

カメラも電化製品ですのでどんどん性能のいいカメラが発売されてきます。

そうするとやはり新しいものがほしくなりますよね!

ですが新しい商品が出た分買取り価格は下がってしまいます。

電化製品は買取り価格が下がりやすく、時期によっての変動もございます。

そんな中でも弊社では少しでも多くのものを、少しでも高値で買取りさせていただきます!

もしお悩みのものなどございましたらいつでもご相談ください!

2017.07.27