宮城県仙台市にてブルーレイレコーダーの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ宮城でございます。

三連休が終わりましたが皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

雨続きの日からも解放されこれから秋を満喫していきたいですね!

紅葉シーズンですのでどこかに見に行きたいですね!

本日はブルーレイレコーダーの買取り案件のご紹介をさせていただきます!

(310)2012年製 SONY ソニー ブルーレイディスク/DVD プレーヤー BDP-S380

2012年製 SONY ソニー ブルーレイディスク/DVD プレーヤー BDP-S380 を2100円にて買取りいたしました。

どんどん気温も下がって参りましたのでご自宅でゆっくりされる方もいらっしゃると思います。

そんな時は何をしてお過ごしですか?

わたしはよく映画を観るのでDVDを借りたりもします!

ホラー映画を観たり、ラブストーリーを観たり、感動する映画を観たり...

そんな私にとってブルーレイレコーダーは必要不可欠なものです!

弊社は買取りに力を入れており、少しでも皆様の手助けをできればと思っております。

今回のようなブルーレイレコーダーなど電化製品の買取りは多くありますが、

電化製品は新しいものが続々と発売されるため買取り価格が下がりやすくなっております。

そんな中でも少しでも多くのものを買取りできるように努めております。

2017年も残り約二か月になりますが皆様のお役に立ち、

感謝していただけるようなお仕事ができるように現状に満足せず行きたいと思っております!

これからも不用品回収ホープ宮城をよろしくお願いいたします。

2017.11.07