仙台市青葉区にてブルーレイレコーダーの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ宮城でございます。

少し前までは若い子扱いされていましたが、最近では自分より年下の子が増えてきて

まだ若いかもしれませんがどんどん歳を重ねていることを痛感しています。

若い子を見ると「あー若いな」と思ってしまうあたりが歳を重ねている証拠ですね...

本日はブルーレイレコーダーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(200)Panasonic パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRS520 2017

Panasonic パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRS520 2017 を6000円にて買取りいたしました。

今まで部屋でDVDを見るときはゲーム機を使って観ていましたが

最近、そのゲーム機が壊れてしまいDVDを観ることができなくなってしまいました。

普通のDVDレコーダーを購入するかブルーレイレコーダーを購入するか悩んでいます。

皆様はご自宅ではどちらを使用されていますか?

DVDレコーダーやブルーレイレコーダーの買取りは多くございます。

ですが家電ですので古ければ古いほど買取価格は下がりますし、

買取りできないものも多くございます。

さらに買取りに出す時期によっても変動がございますのでお気をつけください。

リサイクルやリユース、寄付活動やボランティア活動などにも力を入れており、

少しでもたくさんの方々のお力になれればと思っております!

なにかございました際にはお気軽にご相談ください。

2018.03.27