宮城県多賀城市にてカメラの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ宮城でございます。

とうとう新年度に入りました!いつも年明けての新年よりも新年度の方が一年の始まりという感じがします。

私自身は変わることはありませんがこの四月が人生の転機の方もいらっしゃると思います。

2018年度!頑張って参りましょう!


本日はカメラの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(122)NIKON ニコン カメラF3

NIKON ニコン カメラF3 を10000円にて買取りいたしました。

昔は携帯で撮った写真などは写りが悪くカメラとは比べ物になりませんでしたが、

今では携帯も進化し写真もとても画質にいいものが撮れるようになりました。

ですがやはり一眼レフなどのちゃんとしたカメラには敵いません。

さらに最近では、スマートフォンをBluetoothで接続し

スマートフォンでシャッターを押したりそのままスマートフォンに撮った写真が送れたりと

カメラ自体も進化をし続けております。またインスタ映えという言葉も流行っておりますので

それに伴ってからかカメラを持つ若い子がとても増えて参ります。

さらにこの季節は桜の季節でもあったので良く見かけておりました!

桜と言えば短い期間しか見れませんし満開の期間は短いのでかなり貴重ですね!


2018年も皆様からたくさんのご支持をいただけるように

スタッフ一同で努めて参りますので不用品回収ホープ宮城をよろしくお願いいたします。

2018.04.05