宮城県川崎町にてレジスタの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ宮城でございます。

もう明日から六月に入ります。六月と言えば梅雨やジューンブライドですね。

なぜ梅雨にジューンブライドなのかと言うとヨーロッパでは六月は一番雨が少ないこともあり

結婚式には適していることからついたといわれていますが日本では一番雨が多い季節になってしまっております。


本日はレジスタの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

[39]SHARP DEM XE-A235 電子レジスタ

SHARP DEM XE-A235 電子レジスタ を500円にて買取りいたしました。

私自身、幼少期からレジのおもちゃなどが大好きでいつも遊んでいました。

それから学生時代、飲食店などで働いておりましたが

一番お会計のレジなどが楽しくて率先してお会計に行っておりました!

今ではアパレル店やスーパーなどでもセルフレジが導入されており、

見つけるとどうしてもセルフレジでやりたくなってしまいます...

やはり小さいころから好きなものは大人になっても好きだったりすることが多くございますね!

一緒に買い物している友人にはセルフレジをめんどくさがられますが...

それでも楽しくてやめられません...


五月も終わりになります。六月は祝日がない月になります。

有給などを使い無理をせずに仕事を頑張って参りましょう!

皆様からのご依頼を365日24時間承っておりますのでお待ちしております!

2018.05.31