仙台市若林区にてレコードクリーナーの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ宮城でございます。

洗濯物を部屋干しにしている時にトレーナーやパーカーなどのフードの部分だけが

生乾きの臭いがしてしまいます...どうしたらいいのでしょうか...


本日はレコードクリーナーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(137)レコードクリーナー AD-093 Lo-D 

レコードクリーナー AD-093 Lo-D を900円にて買取りいたしました。

今の時代はレコードを使っている方は少なくなってきていることかと思います。

レコードは盤面とレコード針の直接接触によって音楽を流しておりますので

ちょっとしたほこりや汚れで壊れてしまったり雑音が出てしまう原因となります。

ですがただ拭いただけでは綺麗にすることはできません。

静電気によって誇りが吸着してしまうものが多いので

静電気除去も行ってくれるレコードクリーナーをおすすめいたします!

今はCDやDVDが主流となって参りましたが

まだまだレコードをお使いになられている方もいらっしゃいます。

日本だけでなく世界各国に必要とされておりますので

もしお客様が不用になったものがございましたらお気軽にお申し付けください。

2018.06.26