Jennifer Taylor(ジェニファーテイラー)のソファーをかいとりました。

いつも弊社ホームページをご覧下さりありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近の話題と言えば、深夜の列島を熱狂させたサッカーW杯でしょうか。
テレビの前でご家族と試合を見守っていた人もいれば、バーや居酒屋で友人と共に応援していた方もいらっしゃるのでようか?
サッカー選手はもちろんですが、それを支援している熱狂的なファンの方や一緒に応援している方など、何か一つの目的を達成するために同じ道を進んでいく姿は、やはり感動します。


さて今回は前回、買取りさていだいた商品のご紹介をさせていただきます。
イタリア製のジェニファーテイラーというブランドのソファーです。Jennifer Taylor(ジェニファーテイラー)2.jpg




 
Jennifer Taylorとは『高品質・洗練されたデザイン・グッドプライス』をモットーに、アメリカACG Green Group社が提案するブランドです。

パリの女の子の部屋を連想させるようなスイートガーリーなデザインの物が多く、
ちょっぴりクラシカルでお洒落なアイテムがお好きな方に人気のブランドです。


今回は4,000円で買取りさせていただきました。


状態の良いものや、ブランド家具などは買取りの対象になりますが、
汚れたものや破れたもの、色焼けしている物などは買取りできませんのでご了承下さい。
その場合は不用品として回収いたします。


日本のブランド家具で有名なのが
・日光彫・幕傳・桜製作所・軽井沢彫・秋田木工・光製作所・富士ファニチア
・エスティック・浜本工芸・モリシゲ・ウッドユウライクカンパニー・飛騨産業・イトーキ・岡村製作所・ザ・ペニーワイ・家具蔵・イデー・シャルドネ・ドマーニ・カリモク・日進木工・天童木工・アルニ
・カンディハウスなど、日本のブランド家具は他にもたくさんございます。


家具を頂いたけれど、好みではなく、倉庫へしまい込んでいる方
引越しや模様替えなどで新しく家具を買い替える予定がある等がございましたら、是非お問い合わせ下さい。


買取り・不用品回収のお見積りは無料でおこなっております。
弊社ホームページよりお問い合わせ下さい。
弊社、不用品回収ホープ宮城では、迅速、丁寧な作業を心がけております。


急なご要望にも対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
2018.07.12