厨房器具を買取いたしました

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収ホープ宮城です。

おかげさまで、たくさんのお客様からご依頼をいただいております。
個人のお客様だけでなく、法人のお客様からも弊社にお任せいただき、皆さまのお力になれることに感謝しております。


さて本日は、厨房器具の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

先日、お客様から閉店に伴う粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際にステンレス製の寸胴鍋4点セットを買取させていただきました。
ほとんどの飲食店にあるのではないでしょうか。

特に飲食業界は、他の業界よりも入れ替わりが激しいイメージがありますよね。
寸胴鍋は飲食店では欠かせませんが、新品を購入するとやはりお値段が高くなり、新しくお店をオープンする際は内装や設備にとてもお金がかかってしまいます。
このような厨房器具や冷蔵庫、ストッカーなどは費用を少しでも安く抑えるために中古品でも人気があり、需要があるのです。
ちなみにその中でもホシザキの冷蔵庫は人気が高いですよ。


飲食店に限らず、業務用のものは大きいものが多いですが、弊社はしっかりご対応させていただきます!
また、不用品回収に限らず、配置転換などもご依頼いただければご対応させていただいております。
先日も、ワインセラーの配置転換のご依頼をいただき、お伺いさせていただきました。
カウンター越しの難易度が高い作業でも、プロのスタッフが傷ひとつ付けることなくスムーズに進めさせていただくので、お客様にご満足いただいております。


弊社は、個人のお客様からのご依頼はもちろんですが、法人のお客様からのご依頼もたくさんいただいております。
今回のような店舗の閉店に伴う大量の不用品回収や、オフィスの移転の際も弊社にお任せいただければ、お引越しまで責任を持ってすべてご対応させていただきます。

このように弊社は不用品の回収や買取だけでなく、皆さまのお力になれる様々なサービスをご用意しております!
なにかお悩みやお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。
お急ぎであれば、即日対応もさせていただきますのでご相談ください。
お客様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後とも不用品回収ホープ宮城をどうぞよろしくお願いいたします。

2018.07.20