PS3を高価買取しました。

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収ホープ宮城です。
毎日たくさんのご依頼やお問い合わせをいただきありがとうございます。


35度を超える暑さが続きますが、ご依頼者様のために今日も張り切って作業いたします!
皆様は休日をどのように過ごされていますか?
暑さにも負けずアクティブに外出されていますか?
それとも映画鑑賞やテレビゲームなど、自宅でくつろいで過ごされていますか?


本日ご紹介させていただく商品は家庭用ゲーム機PS3です。
Sony PS3 買取額1,600円


2006年11月11日に発売された家庭用ゲーム機
以前はPlaystation3という名称で親しまれていましたね。


PS3とはフルハイビジョン解像度のハイクオリティな映像や7.1chサラウンドシステムに対応し、圧倒的なリアリティと斬新な表現を取り入れたゲームソフトで新しい体験ができるゲーム機であり、更に鑑賞に最適なブルーレイディスクやDVDの再生が可能です。
遊べるゲームは1800以上あり、Playstation3対応の様々なコントローラースティックを接続し楽しめるゲーム機


ゲームは性別や年齢層問わず人気があり、大人になっても楽しまれている方も多いのではないでしょうか?

ゲーム機は学生さんから大人の方まで幅広く需要がありますので買取率が高い商品です。
最近では、スマートフォンで様々なアプリが出ており、どこででも手軽に楽しめるためテレビゲームではなくスマートフォンでゲームをされる方も少なくありません。
そんなこともあり、愛用していたゲーム機は使わなくなり物置に眠っている方もいらっしゃるかと思います。
そんな方は、一度査定にだされてみてはいかがでしょうか?


弊社では、状態によりますがゲーム機の買取も承っております。

購入時の箱や説明書にゲームソフトが一緒にあると買取が可能になることが多いです。
ご自宅で使わなくなったゲーム類がございましたら、ぜひ不用品回収ホープ宮城までお問い合わせください。


ゲーム機以外でも家具に家電製品などの回収や買取も承っております。
お見積りは無料ですので、弊社ホームページからお気軽にお問い合わせください。


皆様のお問い合わせをお待ちしております。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

2018.08.02