弊社の様々な取り組みについて

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

東京の本日の天気は曇りでございます。私の体感としては少し肌寒くも感じます。

しかし明日はまた暑さが戻るそうなので、体調管理を徹底したいと思います。

皆様もお体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。


さて、今回のブログに関しましては弊社の取り組みに関しましてご紹介したいと思います。

弊社では不用品の回収に関しますところから、不動産の買取・売買やハウスクリーニング・リフォーム

リノベーション・解体など、不用品からの繋がりで、お客様のお手間を軽減させていただくために

不用品回収のアフターサービスの強化もしてございますので、お気軽にお問合せくださいませ。


また、弊社では買取に関しましても力を入れておりまして、買取できるものにはしっかりとお値段を付けさせていただきまして

他社にはない独自のルートを持っておりますので合わせてお問い合わせくださればと思います。


そんな中ではございますが、弊社の対応地域のご案内をさせていただきます。

弊社では宮城県全土にわたり、対応させていただきまして各部門に経験豊富なスタッフがいつでもおりますので、安心してお任せくださいませ。

文末ではございますが、皆様のご多幸をお祈りしております。


2018.08.29