プレイステーション3を買取ました

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。


不用品回収や買取業務を承っております不用品回収ホープ宮城です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。
ご依頼者様とのご縁を大切にし本日も張り切って参ります!


皆様はテレビゲームをされたことはございますか?
学生の頃に少ししたことがある、かなりはまっていた、などしたことがない方の方が少ないかもしれませんね。
8月は台風が連続で発生したこともあり雨の日も多く、ご自宅ですごされた方も多いかと思います。
DVD鑑賞や、中にはゲームをされて過ごした方もいらっしゃるかもしれませんね。


さて本日ご紹介させていただく買取案件ですが、ご自宅で楽しめるプレイステーション3にういてです。


プレイステーション3は、ゲームだけではなくブルーレイやDVDの再生やネットワークにつないで音楽や写真なども楽しめる多機能なゲーム機です。
現在は、小型・軽量化され消費電力を大幅にカットされた新しいモデルプレイステーション4が発売されていますが、まだまだプレイステーション3をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



新しいモデルを購入した、子供が独り立ちをしたためそのまま置いてあるなど、使用していないゲーム機がございましたら、ぜひ一度お見積りに出されてみてはいかがでしょうか?
保証書や箱などの付属品がある場合は金額がつきやすいです。
また、ゲームソフトがあれば併せて査定にだされてみてください。



かなり昔に流行ったゲーム機になりますが、ファミコンもコレクターがいらっしゃいますので状態によっては買取が可能な場合がございます。
カセットについても単品では難しいですが、大量にある場合は買取が可能になる場合がございますので併せて査定へ出されてみてください。
業者によって買取対象商品が違いますので、一度お問い合わせをしてみてください。



弊社では、随時無料でお見積りを承っております。
ホームページよりお気軽にお問い合わせくだされば幸いに思います。


ゲーム機だけではなく、DVDプレーヤーやブルーレイレコーダーなども製造年や状態により買取が可能です。
ぜひ一度、不用品回収ホープ宮城までご連絡ください。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも不用品回収ホープ宮城をよろしくお願いいたします。
2018.08.30