弊社のリフォーム・ハウスクリーニングについて

皆さまこんにちは!
宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ宮城でございます。

台風21号が接近し、関西地域では既に被害が出ているそうです。
川の氾濫や土砂崩れ、たくさんの被害が想定されますので、宮城県の皆さまも安全な場所で身の安全を確保して、今日は室内でゆっくりとお過ごしくださいませ。

そんな中ではございますが、本日は弊社のハウスクリーニングとリフォームについてご案内させていただきたいと思います。

ホープ宮城では不用品の引き取りから家具移動、リフォーム作業、ハウスクリーニングまで全て対応させていただいております。

リフォームですと、壁紙の張り替え、水回りなどのご依頼を多くいただいております。
他にもフローリングの張り替え、キッチンをシステムキッチンに替える等、様々な箇所のリフォームに対応させていただいております。


ハウスクリーニングですと、エアコンの汚れ、風呂場、キッチン、トイレ、洗面所など、普段では手の届かない箇所のお掃除を承っております。
頑固な油汚れ、水垢なども弊社の経験豊富なプロのスタッフが作業させていただきますので安心してお任せください。
傷のついてしまったふすまや障子、畳などの張り替えも職人が丁寧に仕上げます。
和室から洋室、洋室から和室などのリフォームなど、お客様の様々なニーズにお応えできるよう対応しております。
もちろん、その中で不用品などが出てきた際はそのままお引き取りいたしますので丸々お任せください!

お困りのことやご相談がございましたら是非ホープ宮城までお問合せください!!
どんな小さなことでも構いません!!
少しでも皆さまのお力に立てるよう従業員一同精進して参ります。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後ともホープ宮城をよろしくお願いいたします。
2018.09.04