引っ越しで出たゴミも回収しております

皆さま、こんにちは!
平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ宮城でございます。


昨晩は久しぶりにエアコンを付けずに就寝いたしました。
それくらい気温が下がって過ごしやすくなったということですね。
最近は秋が来ずに、夏から冬へと季節が変わるような気がいたしますが、
今年はゆっくり秋を感じたいですね。

さて話は変わりますが、

お引越しされた方などで、引っ越しの際にでた粗大ゴミ・不用品などございませんでしょうか?

弊社では、一括しましてお客様のご要望にお応えできますように

買取り・お引越し・不用品の回収などを承っております。


なにか気になることがございましたら、いつでもご連絡いただけましたら、弊社のスタッフが

真摯に対応しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。


また、弊社では買取の幅の拡大や、買取強化、引越しに関して、お客様へのご負担の軽減、

不用品回収の処分物の減少をしておりますので、あわせましてお願いいたします。


作業をさせていただく弊社のスタッフは厳しい研修を終えた経験豊富なスタッフが多数在籍しております。

お電話の対応から、お客様にお会いした時の基本的なマナー・礼儀などもしっかりと指導をうけておりますので

安心してご利用くださいませ。


本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

今後ともホープ宮城をよろしくお願いいたします。


2018.09.12