遺品整理も承っております

皆さま、こんにちは。
平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
宮城県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ宮城でございます。

先日の台風は大丈夫でしたでしょうか?
屋根が吹き飛んだり、ドアがすっ飛ばされたり、大きな竜巻が発生したりと全国に大きな被害をもたらしております。
そして、また台風の発生が確認されたみたいです。
雨が続き地盤が緩んでおりますので、山の付近にお住いの方は土砂崩れなどの心配もございます。
くれぐれもお気をつけくださいませ。

さて本日は弊社の遺品整理サービスについて少しご案内させていただきたいと思います。

遺品整理とは故人様が残されたご遺品などを仕分けさせていただき、

ご依頼者様が引き取るご遺品、処分するご遺品でお分けする作業になります。


ご遺族様だけでは対応しきれないゴミ屋敷や大きなご自宅も、

一部屋だけでも、ご遺品一点だけでも承っております。

さらに、弊社には遺品整理士が多数在籍しておりますので、遺品整理に対して知識もあり、深く理解しており

ご遺族様のお気持ちに寄り添った遺品整理をさせていただきます。

一つ一つのご遺品を最後まで大切に扱い対応いたします。


弊社では買取りやリサイクルにも力を入れておりますので、買取やリサイクルを積極的に行うことによって

ご依頼者様の経済的ご負担の軽減、豊富なオプションサービスをご用意することによって

ご遺族様の時間的な負担や体力的な負担を軽減させていただいております。

業界最安価で対応・料金ともにナンバーワンの遺品整理をご提供することをお約束いたします。


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

今後ともホープ宮城をよろしくお願いいたします。


2018.10.02