雨の日の作業について

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

宮城県全域にて、不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ宮城でございます。


最近は雨の日が多く、お出掛けもままならないような日が多いですね。

早く秋になって、お天気が落ち着いて欲しいものです。


さて、このように、作業当日に雨が降っていたり天候が悪かったりすることはよくございます。

弊社では、そんな中でも対応をさせていただいております。

もちろん、お客様から延期をご希望の場合は延期にさせていただきますが、

例えば遠方からお越しの方や、お急ぎの方などは悪天候でも作業をご希望されますが

喜んで対応させていただきますので、お任せください。


しかし、悪天候ですとスタッフも濡れてしまいますのでそのままご自宅に上がると、家の中が汚れてしまうのでは・・と

ご心配される方もいらっしゃいますが

弊社では、そのような場合はスタッフを増員して対応させていただきますので

お部屋の中で作業するスタッフと、トラックに搬入するスタッフで配置させていただきますので

ご自宅の中が汚れてしまう心配は一切ございませんのでご安心くださいませ。


もちろん、遺品整理だけでなく不用品回収や引っ越しなども承っておりますので

お家のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


皆さまからのお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

今後とも不用品回収ホープ宮城をよろしくお願いいたします。

2018.10.02